256327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの中にいつも少女

ポケットの中にいつも少女

幸優&香(同人誌)

幸優&香シリーズ(同人誌)

ハッピー・クリスマス
NO IMAGE コーユー×香 小説&漫画
1993年5月5日 初版
A5版 92頁
***あらすじ***
***感想***
コーユー×香シリーズ第1弾。念願叶って入手の、ハッピー・クリスマス CHANGE前です(笑)
TEEN-AGE MIX
TEEN-AGE MIX
「TEEN-AGE MIX」
(C)1994
花川戸菖蒲・角田緑
お題・高校生 小説&漫画
1994年8月7日 初版
A5版 116頁
***あらすじ***
収録作品:隼由布センセごめんね企画(角)/GO HAPPY!(角)/沈みたい(隼)/正しいコイビトのすすめ方(花)
***感想***
コーユー×香シリーズ第2弾+α。高校生本です。
 冒頭のごめんね企画はなんと高校生の葵×クンサー!!(笑)
角田先生の「GO HAPPY!」は「コミシャレ3」に収録済み。
花先生の「正しいコイビト…」は、「PREMIX」の「正しいライバル…」と表裏一体の話ですね。田中君アワレ…
しかし、香ちゃん視点から見たらホントにコーユー、いい奴に見えるよ!大爆笑だぁ!!
PREMIX

「PREMIX」
(C)1995
花川戸菖蒲・角田緑
コーユー×香 小説&漫画
1995年5月4日 初版
A5版 100頁
***あらすじ***
晴れて同棲を始めた幸優と香。ラブラブ生活の始まりか…と思いきや、思わぬ事で大喧嘩に!
香を遊んで暮らさせたい幸優と、一般常識として、男のプライドとして、自分の生活費ぐらい払いたい香の、平行線な主張の行方は…?(住メバ都ノ実践)
俺が芳村にほれたのは、恐ろしい事だが12の時だった…
幼稚園から高等部まで、香と同じ学校に通った田中から見た、高校時代の幸優と香。(正しいライバルの在り方)
収録作品:住メバ都ノ実践/正しいライバルの在り方
***感想***
コーユー×香シリーズ。
コーユーのダメっぷり全開な「住メバ都…」もいいですが、σ(^^) 的には高校生編が面白かったです。
ライバル田中との3人の微妙なバランスと緊張感がグ(^-^)g
主役2人は、このころの方があきらかにまともだったような気が…(笑)でも、オトナの2人の方が好きなんだけどね(゚ー゚)ニヤッ
角田先生の1頁漫画あり。
ハッピー・クリスマス CHANGE!

「ハッピー・クリスマス CHANGE!」
(C)1996
花川戸菖蒲・角田緑
コーユー×香 小説&漫画
1996年12月29日 初版
A5版 92頁
***あらすじ***
***感想***
コーユー×香シリーズ。'93年発行の「ハッピー・クリスマス」の収録作品を、漫画→小説、小説→漫画と書き換えたものだそうです。だからチェンジなのか。
以降の本と微妙に設定が違うのがおお!?って感じですか。幸優がなんだか奥手だ(爆笑)香ちゃんラブラブの犯罪者なのは同じだけど。2人恋人同志じゃないし。
こうなると、'93年発行の本がどーしても!読みたいですね。誰か持ってないですか?<ヾ(・・;)ォィォィ
それにしても、幸優の薄ら笑い、これかー!イヤ、確かにアレですね(笑)d(^-^)ネ!
FLY WENDY

「FLY WENDY」
(C)1998
花川戸菖蒲・角田緑
コーユー×香 小説
1998年12月30日 初版
A5版68頁
***あらすじ***
ゲームソフトの人気シナリオライター・KOYUこと廣田幸優が、ハニーの芳村香の為だけに作った自家製ソフト「FLY WENDY」。
コーユーと香が町内会の福引でハワイ旅行を当てたその日、「FLY WENDY」を含むコーユーのフロッピー全てが盗まれた。バックアップこそ無事だったものの、パスワードを聞きに再度現れた盗人達に、コーユーがボコボコにされてしまい…。
果して2人は無事新婚旅行に行けるのか!?
***感想***
シリーズ第5弾らしいです。商業誌などでは見られない、社会性が限りなくゼロに近い人達のお話。
でも、これ面白いよ~♪コーユーの俺様が法律的な犯罪者っぷりも、香ちゃんのおばかなあばれん坊ぶりも、それでも失われない花川戸キャラに共通した嫌味のなさのため、いっそ清々しい感じがします。
このシリーズ、あんまり好評ではないらしいんですが…僕は好きだなぁ。

このページに使用されているデータはすべて、
あやが勝手に収集してきたものです。
現時点で在庫の有無・通販の可不可などは不明ですが、
先生のご迷惑になるような問い合わせは絶対にしないでください
また、このページに使用されている画像はすべて、
花川戸先生と角田先生の御好意によって使用させていただいているものです。
絶対に複製・転用はしないでください。



© Rakuten Group, Inc.